親子でお揃いの服をタイ・バンコクにあるPapillonで購入!

スクンビットソイ26にあるKvillageで開催される週末限定マーケットで一度見つけ、気になりつつもその時は購入せず。

その後一度も出店されなかったので、ずーーーっと気になっていたPapillonを同じく週末マーケットでやっと見つけました!

f:id:haaanaaa_0524:20180616160458j:image

 

何が気になっていたかというと、ここのお店は家族でお揃いの服が購入出来る!から。

バンコクでお揃いの服を買おうと思うとお仕立てにするか?何かで妥協するか?が一般的ですが、ここのお店は可愛い服がある上にお揃いの服が用意出来るので、オススメ!

 

では!そんなPapillonを紹介していきたいと思います。

 

店舗 

「ネットで調べれば出てくるだろう〜。」

と軽い気持ちで調べてみたら、情報が出て来ない!

 

どこかに店舗があるのか?

Kvillageに出ている服は種類が多くはないので、好みの服が見つかるかはその時の運次第。

それもいつ出店されるかはわからないし。

店舗情報聞けば良かった〜・・・。

 

辛うじてお店のHPは見つける事が出来たので、気になる方は良ければチェック!

▶︎https://www.papillonfamily.com

ラインナップ

こちらが今回販売されていたラインナップ
f:id:haaanaaa_0524:20180616160506j:image

ママとベビーのお揃いは比較的揃えやすいかな?

奥にある服は、ママと女の子ベビーはチュニックでパパと男の子ベビーはお揃いの生地でアロハシャツが販売されていました。

 

お店のHPを見るとまだまだ種類があったので、並んでいたのはほんの一部の様です。

購入した服

今回はこちらの服を購入!

お揃いのスカート

f:id:haaanaaa_0524:20180616160412j:image

本当は以前見たトップスがお目当てだったのですが、今回は残念ながら店頭にはなかったので、スカートを購入しました〜(´∀`*)

 

その時のプロモーションもあると思いますが、今回も購入金額に応じて割引がありました。

 

そして、購入者限定プレゼントも!

購入者限定プレゼント

f:id:haaanaaa_0524:20180616160416j:image

色は選べるので、こちらの色は娘がチョイス!

最後に

なかなかお揃いの服を購入する機会がなく、いつ買おうかな〜と思っていた矢先に思いがけず購入出来た今回!

 

購入したサイズが少し大きいので、着るのはもう少し先になりそうですが、お揃いの服を着てお出掛けするのが今から楽しみです。.:*☆

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】