雪国出身ママが常夏のバンコクへ

世界遺産&歴史マニアの主婦がバンコク情報や子育て経験・旅行体験記などを紹介

バンコク・トンローソイ10にある『Patisserie Rosie(パティスリーロージー)』で念願のアフタヌーンティーを堪能

先日、初めてアフタヌーンティーに行って来ましたーーー(*゚∀゚*)

前々からインスタなどを見ながら行きたい行きたい!と思いつつ・・・なんとなーくハードルが高くて行く事が出来なかった念願の!『初アフタヌーンティー』『初ロージー(*゚∀゚*)

f:id:haaanaaa_0524:20171103014015j:image

思っていた以上に気軽に入れ、内容にも大満足だったので紹介していきたいと思います!

アクセス

トンローソイ10にお店があり、BTSからは距離があるので車やタクシーで向かうのがオススメ

トンロー通りを走っている赤バスに乗り向かった場合はソイ10のパクソイで降り、10分程歩くと到着!(ちなみにエカマイ通りから向かう事も可能です!)

店内の雰囲気

店内に入った瞬間から何だかオシャレ。

f:id:haaanaaa_0524:20171103014116j:image

1階の奥にはケーキのショーケースが置いてあり、見てるだけでも幸せな気分に。

f:id:haaanaaa_0524:20171103014237j:image

 

1階と2階に席があり、今回は1階席の片側ソファー席を利用。ちなみにベビーチェアーは置いてありませんでしたので、ベビーチェアーが必要な赤ちゃんはチェアベルト必須です!

f:id:haaanaaa_0524:20171103014001j:image

トイレが2階だったので、ついでに2階席も見てきましたが、2階には広めのソファー席があり子供連れだと2階席の方が利用しやすそう

ただ、人気があるお店なので予約順?で利用しやすい席が埋まるのかな?私達が行った時間帯は2階は満席でした。

行きたい日が決まれば早めに予約する事がオススメ!

    

アフタヌーンティーの内容

こちらが念願のアフタヌーンティーーー!!!

f:id:haaanaaa_0524:20171103012332j:plain

どれも美味しそーーー!!!

そして実際とっても美味しかったです(*´︶`*)

 

あ!上の写真の量で4人分になります。

ケーキ&パンに飲み物が付いてきて、飲み物はお代わりし放題!ですが、途中でチェンジは出来ません!

f:id:haaanaaa_0524:20171103014916j:image

これだけ食べれて飲み放題で1人税込440バーツ。

ランチ価格からすると若干高めですが、ランチ後のカフェもセットだと考えるとコスパは良し!実際に私達も12時にお店に入り、16時までここのお店に居座ってしまいました(´∀`; )

最後に

初めてのアフタヌーンティーは大満足!

さすがケーキの評判が良いお店というだけあって、パンはもちろんどのケーキもとても美味しく、ランチ替わりに食べても間違いなし!

 

バンコクには美味しくてお得なアフタヌーンティーが多いので、これから少しずつ制覇していきたいな。.:*☆

すでにもう一度ロージーに行きたい。

店舗情報

Patisserie Rosie(パティスリーロージー)

住所113/2 Soi Thong Lo 10, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

電話番号092-542-9900

営業時間:11時から20時

定休日:月曜日

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】