バンコクで初めての海外生活〜新米ママ日記〜

世界遺産&歴史マニアの主婦がバンコク情報や子育て経験・旅行体験記などを紹介

バンコクでパーティーグッズ・飾り付けグッズを買うなら『Pinata』がオススメ!

見かけるたびに気にはなっていましたが、中々入る事が出来なかったこちらのお店!

『Pinata』に行って来たので店内をご紹介!中には思っている以上にパーティーグッズが揃っていたので、パーティーを行う時にはぜひ立ち寄ってみて欲しい場所。.:*☆

f:id:haaanaaa_0524:20170716052742j:image

アクセス

スクンビットソイ39からソイ49に抜ける道を通ると右手にお店が見えて来ます!

今回はソイ49に用事があったので、歩いて向かいましたがパクソイからは距離があるので、タクシーかシーローがオススメ。

店内

店内には所狭しとパーティーグッズや飾り付けグッズが並べられているので選ぶのが大変なくらいでした(*゚∀゚*)

f:id:haaanaaa_0524:20170716052810j:image

パーティーで使えるようなお皿やコップ↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170716052918j:image

こちらは子供が喜びそう!

 

こちらは大人が集まった時でも使えそうなお皿やコップ↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170716052947j:image

 

1階の1番奥にはバルーンに空気を入れる事が出来る作業スペースが用意されていました↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170716053132j:image

バルーンの種類も様々ありましたが、ローマ字バルーンは金色しかない?様でした。

 

バルーンは持って帰る事ももちろん可能ですが、自宅の住所を伝えれば当日中に配送も可能だそうです。

さすがにバルーンを持って歩くのは邪魔になるし・・・何より恥ずかしいので、これは有り難いサービスです!

 

他にはお誕生日用からベイビーシャワーに使えそうなバルーンまで様々用意されていました↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170716053142j:image

 

ちなみに1階だけじゃなく、2階もあります。(2階に上がる階段は入り口から入って左手側にありました。)

 

2階にはコスプレ類↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170716053253j:image

パーティーの飾り付けグッズ↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170716053324j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170716053612j:image

などがありました。

とにかくお店全体がパーティーグッズだらけ!

購入したもの

今回はバルーンとこちらのグッズを購入!

左は部屋の飾り付け(280バーツ)

右は子供用の帽子(130バーツ)

f:id:haaanaaa_0524:20170718013357j:image

ちなみにバルーンのローマ字は1文字85バーツでした。

 

決してお安くはないですが、その時しかない思い出だと思い、購入!

部屋に飾りつけるとやっぱり可愛くて・・・我が家ではパーティーが終わってもそのまま飾ってあります(・∀・)

最後に

パーティーグッズを買うならオススメのお店!

 

ありすぎて選ぶのに時間はかかりますが・・・それも含め、楽しんでパーティー準備が出来るかなと思います(*´︶`*)

 

次は主人の誕生日があるので、その時にもまた利用したいと思います。.:*☆

 

お読み頂きありがとうございました。

 

     

【スポンサーリンク】