バンコクで初めての海外生活〜新米ママ日記〜

世界遺産&歴史マニアの主婦がバンコク情報や子育て経験・旅行体験記などを紹介

TwentySixにある『メニーキッチンズ』はオシャレな雰囲気を楽しめるタイ料理レストラン

スクンビットソイ26にある『Twenty Six』↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170605023759j:image

オープンした時から気にはなってたんですけど、駅からも少し距離があり、なんせ行きにくかったんですよね。

 

今回は買い物帰りに気分がのったので、ようやく行って来ました!

アクセス

パクソイから歩くには少し距離がありますが、歩けない距離ではありません。

 

タクシーだとすぐに着きますがタクシーで向かう程の距離ではないのでバイタクがベスト?

ちなみに私は歩いて向かいました! 

施設内のお店

施設の中はこんな感じ↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170605023901j:image

飲食店はもちろんですが、美容院からネイルサロン、子供用品の販売店まで揃っています。

 

何かの帰りにふらっと立ち寄るというよりは目的を決めて行くモール。

 

今回はフリーペーパーにも掲載されていた『メニーキッチンズ』へ↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170605023813j:image

店内の雰囲気

お店はソファー席とテーブル席がありました↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170605023852j:image

行った時間はお昼時でしたが、私達の他にはファランのグループが1組だけ。

 

赤ちゃん連れという点を気にせずにゆっくり過ごす事は出来ました!

 

ちなみに!

キッズチェアもあった上に野菜のオモチャも貸してくれました(*´︶`*) 

f:id:haaanaaa_0524:20170605025240j:image

さっと食べて帰るつもりだったので、オモチャなどを用意しておらず、娘が大好きなハンカチで遊んでいたら、持って来てくれました♪

 

ただ、娘は初めて見るオモチャより大好きなハンカチに興味津々。

申し訳ない気持ちでいっぱいでした(。-∀-)

感想

今回は『レモンティー』↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170605023931j:image

『パッタイ』↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170605023959j:image

を注文!

 

メニューを見ていましたが、1人で食べるランチセットなどはなく、数人でシェアしながら食べるメニューが多かったです。

最後に 

ふらっと立ち寄るには駅から少し距離はありますが、距離がある分混んでいることも少ないのかな?

落ち着いてゆっくり過ごす事は出来ます!

 

今回、立ち寄ったメニーキッチンズの隣に日本食屋さんやオシャレなカフェなどもあったので、機会があればそちらも利用したいと思いました.。.:*☆

店舗情報

『メニーキッチンズ』

電話番号:081-838-0220

営業時間:11時30分から14時30分(LO:14時15分)17時30分から22時30分(LO:22時)

 

お読み頂きありがとうございました。 

【スポンサーリンク】