バンコクで初めての海外生活〜新米ママ日記〜

世界遺産&歴史マニアの主婦がバンコク情報や子育て経験・旅行体験記などを紹介

エンポリアムにあるオシャレなカフェ『PAUL(ポール)』!念願のカフェは滞在時間10分で終了。

バンコクに来た時から一度は行ってみたいと思っていたカフェ『PAUL』についに!行って来ました(*´︶`*)

f:id:haaanaaa_0524:20170603165611j:image 

エンポリアムの中にあるので、行こうと思えばいつでも行けますが、何となく入りづらく、今までは前を通り過ぎるだけでした。

 

今回は行こうと何故か急に思い、行って来ました!

アクセス

BTSプロンポン直結のエンポリアム1階。

 

スカイウォークを歩き、エンポリアムに入ると目の前にエスカレーターがあるので、そのまま上に上がると見えて来ます!

f:id:haaanaaa_0524:20170604021834j:image

感想

今回は『レモンタルト』を注文↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170603165734j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170603170132j:image

今回、タルトが来た瞬間に娘のオムツの状態が怪しくなり・・・店内の様子もメニューも何にも写真が撮れませんでした・・・。

 

自分が何を飲んだのかも覚えてないくらい一気飲み。

5分で食べて飲んで、そそくさと退散。

(優雅なカフェタイムのはずが。)

 

念願のPAULは滞在時間10分で終了となりました。

誰か行きたい方・・・

ぜひ私と行って下さい!

 

最後に 

以前、作成したバンコクでの『やりたい事リスト』↓↓↓ 

www.haaanaaa-0524.com

そのうちの1つ!
『カオサン通りを歩きたい』を遂に達成!!!
f:id:haaanaaa_0524:20170604022913j:image
ただ歩いただけですが!

ただ歩きたかったんです!


でも。
カオサン通りって予想よりこじんまりとした印象でした。

昼間だったからか?人も意外と少なくて歩きやすい。

夜だったり、カオサン通りでお酒を飲めたりすればまた違った雰囲気も楽しめるのかなと思いました(*´︶`*)

 

お読み頂き、ありがとうございました。

【スポンサーリンク】