バンコクで初めての海外生活〜新米ママ日記〜

世界遺産&歴史マニアの主婦がバンコク情報や子育て経験・旅行体験記などを紹介

パタヤでランチを食べるならここ!ヒルトンホテルパタヤ内にあるビュッフェ『Edge(エッジ)』

パタヤでのランチは『ヒルトンホテル』のランチビュッフェ『Edge(エッジ)』へ!

アクセス

ホテル到着後、まずはエレベーターで15階まで上がります。

 

エレベーターを降り、真っ直ぐ進み・・・↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170527035758j:image

左側にエスカレーターが見えるので・・・↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170527035807j:image

14階に降りるとビュッフェ会場があります。

場所が少しわかりにくいですが、写真通りに進めばすぐにわかると思います!

座席

受付で人数を伝えると席まで案内してくれます。

 

今回は生後4ヶ月の娘がいたのでソファー席に案内してくれました↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170527035835j:image

ちなみに。

ベビーチェアもありました!

もう座れる赤ちゃんであればベビーチェアに座る事も可能です(*´︶`*)

 

こちらはテーブル席↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170527164039j:image

テーブル席の方がソファー席に比べ、外に近かったです。

景色

レストランは14階にあるので、一面が海に見えてとても綺麗↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170527163549j:image

外で食事する事も出来ますが、なんせ暑いので・・・どのお客さんも外には写真だけを撮りに出て、食事は室内でしていました。

食事

日によってビュッフェ内容が変わる様で私達が行った日は『ハンバーガービュッフェ』

 

正直、ハンバーガーには興味がないのと朝食を食べ過ぎたので、あまりお腹が空いておらず・・・

軽く食事を済ませた後に『デザートビュッフェ』へ↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170527035939j:image 

デザートビュッフェは大満足!!!

 

このデザートの他に隣のショーケースにもデザートがあり、全ての種類は食べ切れないくらい種類が多かったです╰(*´︶`*)╯

最後に

景色が綺麗なレストランで食べるビュッフェ。

 

ビュッフェ内容は日によって違うので、ビュッフェ以上に景色を楽しむ為のレストランかなと思います .。.:*☆

 

ただ!

やっぱりタイだけあって、バンコクと変わらず子供に優しい!

どのスタッフの方も温かく見守ってくれ、私もゆっくりとランチを楽しむ事が出来ました♪

 

店舗情報

ヒルトンホテルパタヤ内 『Edge(エッジ)』

電話番号:038−253−077

営業時間

ランチタイム:12時から14時30分

ディナータイム:18時から22時30分

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

www.haaanaaa-0524.com

 

 

【スポンサーリンク】