バンコクで初めての海外生活〜新米ママ日記〜

世界遺産&歴史マニアの主婦がバンコク情報や子育て経験・旅行体験記などを紹介

ソイ26にある『キッチン新潟』は子連でもゆっくり過ごせる安くて美味しい定食屋

ソイ26のパクソイにある『キッチン新潟』妊娠中は主人と何度か行っていましたが、出産後は一度も行っていませんでした。

 

理由は1階のテーブル席しかないと思っていたから。

 

でも!

2階に座敷席(床に座布団)の席があると友人から聞き、早速行って来ました!

f:id:haaanaaa_0524:20170513165613j:image

アクセス

スクンビットソイ26のパクソイ。

 

ソイ26からソイ24に向かって歩いていくとすぐに看板が見えるので、とってもわかりやすい!

座席

1階はテーブル席のみ。

今回は娘と2階席を利用↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170514172328j:image

テレビもあって、何だか落ち着く雰囲気。

人も少なくて、私達の他はもう1グループのみでした。

雰囲気

平日のランチの時間帯は会社員の方が多いイメージがあります。

(夜は行った事がないけど、どうなんだろう?機会があれば主人と行ってみたいと思います!)

 

女性1人だとちょっと入りづらいイメージ(私だけ?)でしたが、どうしても安くて美味しい定食を食べたくて、勇気を出して娘を連れて2人で!

 

やっぱり落ち着く。

メニュー

ランチだとこんな感じです↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170513172311j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170513165612j:image

食後にコーヒーも付いてきます。

 

そして、料理が来た瞬間娘が眠りから覚めたので、慌てて食べ過ぎて、料理の写真は撮り忘れました(。-∀-)

 

ここのお店は税サ込みのお値段なので、とても安い上にボリューム満点の定食を食べる事が出来ます♪

最後に

安くて美味しい定食を食べる事が出来る『キッチン新潟』。

2階は子供連れでも安心して過ごす事が出来るのでオススメ!

店舗情報

キッチン新潟

電話番号:02-258-6812

営業時間:平日17時〜午前1時、日祝日17時〜23時  ランチタイム11時〜午後13時30分

 

お読み頂き、ありがとうございました。

【スポンサーリンク】