
初めての海外生活〜新米ママのバンコク子育て日記〜

2016年3月から主人の仕事の都合でタイのバンコクに住む事になり、すぐに妊娠発覚。 『いつか家族で世界一周旅行』を計画している世界遺産&歴史マニアの主婦がバンコク情報や子育て経験・旅行体験記などを紹介します!

【スポンサーリンク】

BTSプロンポン駅周辺で子連れでも過ごしやすいスタバはここ!

【スポンサーリンク】

タイに来てから増えたこと。

それは『スタバ』に行く回数

 

日本にいる時ってスタバに行く回数なんて半年に一度程度。

基本混んでるので「スタバに立ち寄ろう!」なんて思った事もありませんでした。

 

タイに来てからは店内が日本と比べ空いている事と他にどのカフェに入れば良いのかわからなかったので(。-∀-)スタバに入る回数が圧倒的に増えました!

 

今回はBTSプロンポン周辺のスタバで実際に入ってみて『子連れでも過ごしやすい』と思ったスタバを紹介したいと思います(^ ^)

エムクォーティエ  4F

エムクォーティエ4階の映画館の↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170511001230j:image

隣↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170511001240j:image

(たまたま立ち寄った日が祝日で珍しく混んでたので、この日はお持ち帰りにしました。)

 

ここはソファ席が多いので赤ちゃん連れでも入りやすく、周りに店舗がない分、とってもゆっくり過ごす事が出来ました.。.:*☆

ソイ49  The49TERRACE

ソイ49を真っ直ぐ進み、フジスーパー4号店を過ぎたところにあるスタバ。

 

店内は広くはありませんが駅からは離れている分、人も多くはなく、テラス席もあります↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20170511002423j:image

先日『The49TERRACE』のスタバに立ち寄った際にスタッフの方が書いてくれたもの。

f:id:haaanaaa_0524:20170509171145j:image

タイ人スタッフの方が書いてくれたのですが、日本語で書いて貰った事は初めてだったので感動!

 

いつも整体や病院の帰りはこのスタバに寄りますが、スタッフの方の接客やサービスはここが1番 .。.:*☆

 

スタバだけじゃなく、そろそろ他のカフェもどんどん開拓して行きたいと思います!

 

お読み頂き、ありがとうございました。

【スポンサーリンク】