
初めてのバンコク〜新米ママ日記〜

はじめまして☆主人の仕事の都合でタイのバンコクに住む事になり、すぐに妊娠発覚。『いつか家族で世界一周旅行』を計画している世界遺産&歴史マニアの主婦が妊婦生活の情報や経験・旅行体験記などを紹介(^^)

【スポンサーリンク】

ロクシタンの名前入りシアバター『マイシア』をプレゼント

【スポンサーリンク】

ロクシタンの名前入りシアバターをプレゼント(*´꒳`*)

 

色の組み合わせはもちろん!箱に詰める順番まで指定可能。

また、名前とメッセージ・日付を入れる事が出来るので、プレゼントする方専用の

『完全オリジナルシアバター』を作成する事が可能╰(*´︶`*)╯

 

ただ、WEBからの注文だったので、どの組み合わせが良いか優柔不断な私は本当に本当に悩みました。

 

 

この時!

はじめて知ったのですが、シアバターは体はもちろん!ドライヤーの前の髪の保湿やリップバームとしても使えるんですねΣ੧(❛□❛✿)

 

 

今回プレゼントしたシアバター。

中身は選んでいたのでもちろん知っていましたが・・・

送られて来た箱が・・・

こちら

 

 

 

 

f:id:haaanaaa_0524:20170105152509j:image

中身に対しての箱の大きさ!!!

1番上の小さな箱が中身。

(オリジナルシアバター3個入り。)

 

1番下のダンボールを受け取った母は

「ロクシタンから何が来たんだ?!」

とさぞ驚いた事だと思います。

 

我が家の愛犬は食べ過ぎでぽっちゃりしてるのですが、それでも大きな箱。

 

大切なプレゼントをここまで厳重に送ってくれた『ロクシタン』さんに感謝♡

保湿クリーム シアバター 全身に使える保湿バーム 髪やネイル、リップにも 【ロクシタン L'OCCITANE】 生後4週間目から赤ちゃんにも使える シアバター 10ml 持ち歩きに便利な 2個セット 【数量限定正規品】 シア100%

新品価格
¥3,300から
(2017/1/5 15:37時点)

 

バンコクにもロクシタンのお店はあるのですが高いんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

バンコクでは購入する気にならないので・・・日本に帰った時に自分用に購入したいと思います。

 

お読み頂きありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

【スポンサーリンク】