読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてのバンコク〜新米ママ日記〜

はじめまして☆主人の仕事の都合でタイのバンコクに住む事になり、すぐに妊娠発覚。『いつか家族で世界一周旅行』を計画している世界遺産&歴史マニアの主婦が妊婦生活の情報や経験・旅行体験記などを紹介(^^)

【スポンサーリンク】

女の敵!二重顎を撃退!!

【スポンサーリンク】

ついに...

(ちょっと遅い??)
PAO を使用開始ー!!!
以前から購入はしていましたが、買って満足していた私。
f:id:haaanaaa_0524:20161120191532j:image
 
妊娠後、もちろん体重が増加。
 
顔もぽっちゃり。
 
鏡で見ると二重顎。
 
鏡を見て落ち込みます。
 
主人にも
「ここに肉ついたね(笑)」
と笑われ...
怒りでグーでパンチ(ー ー;)
 
好きな人に言われる事ほど悲しい事はないですよね(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)
 
少しでも早く顔のぽっちゃりを改善出来る様に...!!!
 
 
中身がこちら↓↓↓
f:id:haaanaaa_0524:20161120192302j:image
f:id:haaanaaa_0524:20161120192306j:image
 
重さによって、色が変わりますが、私はまずはピンクから使用。
 
 
顔の表情筋を鍛える事により、
女性の敵である『しわ』『たるみ』『ほうれい線』が改善されるのだそう!!
口周りは老化のサインが出やすい部分ですもんね。
 
それも!!
モニターの94パーセントの方が効果を実感されているのだそう(´∀`=)
 
1回30秒~1日2回口に加えて振るだけで顔の筋肉が鍛えられる!
面倒くさがりの私でも続けられるのではないか。
 
 
やってみると…
簡単♡♡♡
でも、口周りは何だか『筋肉痛』の様な感覚。
 
テレビを見ながら、上下に振るだけ。
ただ、運動している時の顔は主人には見せられませんので、使うのは主人が仕事に出てからですね(・・;)
 
まずは1ヶ月続けて効果を見たいと思いますが、体重が増えている途中で果たして効果はあるのか...。


にほんブログ村

FACIAL FITNESS PAO + PAO FIT MASK【プレゼント】

 

【ママケアクリーム】

【スポンサーリンク】