
初めてのバンコク〜新米ママ日記〜

はじめまして☆主人の仕事の都合でタイのバンコクに住む事になり、すぐに妊娠発覚。『いつか家族で世界一周旅行』を計画している世界遺産&歴史マニアの主婦が妊婦生活の情報や経験・旅行体験記などを紹介(^^)

【スポンサーリンク】

体重管理中に高カロリーなランチ...

【スポンサーリンク】

もうすぐ妊娠9ヶ月。

体重も順調に増加中。
 
最近、夜ご飯はかなり控えめにしている分、ランチへの執念が半端ない!!!
(体重が増えすぎると帝王切開になるよ!!!と産婦人科の先生に脅されて(注意)います(ー ー;))
 
 
主人もそれを知っている分、一緒に出掛ける時のランチには気合十分!
事前リサーチは欠かしません。
 
 
先日、バンコクでとっても美味しい『ピザ屋さん』に連れて行って貰いました♡
(妊娠中にピザなど良いのか悪いのかわかりませんが...。)
 
それがこちら↓↓↓
f:id:haaanaaa_0524:20161119184531j:image
『Bella Napnli』
スクンビットsoi31から入って2分・3分のお店。
 
 
以前、バンコクのデリバリーでピザを頼みましたが、正直美味しくはなかった。
どこのピザ屋さんかは言えませんが…日本のクオリティーの高さは本物。
 
 
でも!ここのピザは本当に美味しかった♡
 
お店の雰囲気↓↓↓
f:id:haaanaaa_0524:20161119185436j:image
f:id:haaanaaa_0524:20161119185449j:image
 
はじめにパンが出てきて↓↓↓
f:id:haaanaaa_0524:20161119185025j:image
 
主役のピザ登場ー!↓↓↓

f:id:haaanaaa_0524:20161119185648j:image

f:id:haaanaaa_0524:20161119185701j:image
主人は家では家事をしません(笑)が、外に出ると率先して取り分けてくれるので、外食中は甘えます。.:*☆
 
 
バンコクは子供を連れて、どこのお店もだいたい入れますが、主人と2人で出掛けられるのは後少しなので...
最後、しっかり追い込みしたいと思います(´∀`=)


にほんブログ村

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>12,800円”

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

ワキV通い放題+全身2カ所がセットで1,280円  

【スポンサーリンク】