バンコクで初めての海外生活〜新米ママ日記〜

世界遺産&歴史マニアの主婦がバンコク情報や子育て経験・旅行体験記などを紹介

妊娠中の映画で胎動が激しくなる?!ターミナル21で『デスノート』と『君の名は』を観賞!

『デスノート』『君の名は』見て来ましたー!

 
バンコクでの映画はこれで3回目。
 
写真はターミナル21↓↓↓
平日だからかガラガラ...。
最終、お客さんが20人いるかいないかだった様な気がします。
f:id:haaanaaa_0524:20161115194042j:image
(バンコクでの映画はめちゃめちゃ安い!|( ̄3 ̄)|
特に割引がある日に行くと、1人100バーツ。日本円にすると300円から350円ぐらい
ペアシートに座っても2人で450バーツ。
とにかく安い!)
 
 
ちなみにターミナル21のペアシートはこんな感じ↓↓↓
 f:id:haaanaaa_0524:20161116205939j:image
この種類のシートはふかふかでリクライニングもしっかり倒れます!
(しっかり倒れすぎるので、寝落ちしない様に注意が必要。私は上映前に10分寝落ちしました...。)
 
 
そして、タイトルにも記入しましたが、映画館に行くと何故か胎動が激しくなります!! 
 
家で休んでいても、ピクリとも動かない時もあるのに一緒に見ているつもりなのか、異様に動きます。
 
妊娠24週頃からは耳も聞こえる様になるので、もしかすると、ただ音に驚いてるだけかも...。
 
 
赤ちゃんはお腹の中にいる時に聞いた音楽を覚えていて、産まれてから聞かせると泣きやんだりするそうです!
 
さすがに産まれたての赤ちゃんと一緒にデスノートを見る訳にはいかないのでε-(´∀`; )
 
お気に入りの音楽を今から見付けてあげたいと思います♪

【スポンサーリンク】