
初めてのバンコク〜新米ママ日記〜

はじめまして☆主人の仕事の都合でタイのバンコクに住む事になり、すぐに妊娠発覚。『いつか家族で世界一周旅行』を計画している世界遺産&歴史マニアの主婦が妊婦生活の情報や経験・旅行体験記などを紹介(^^)

【スポンサーリンク】

【初めまして】

【スポンサーリンク】

初めまして♪
新しくブログをはじめました『はな』です。

主人の仕事の都合でバンコクに来て半年とちょっと...現在第一子妊娠中です(^^)

バンコクで妊娠中に経験した事を通して、同じ境遇の方と共有したり、同じ様に悩んでいる方の参考になれば...♪と思い、はじめました.。.:*☆
(実際今でも悩む事の方が多いのですが...)

面倒くさがりな性格ε-(´∀`; )なので、どこまで続くかわかりませんが、そんな性格も少しでも変えれる様に!

よろしくお願いします!
f:id:haaanaaa_0524:20161018191511j:image


【スポンサーリンク】